SSブログ

本田圭佑 嫁 なれそめ





本田圭佑 嫁 なれそめ
本田圭佑が、ワールドカップ
アジア最終予選、オーストラリア戦の為に帰国しました。

しかも、嫁さんと子供をつれて帰ってきました。
息子さんは昨年の秋に生まれたそうです。

それにしても
本田圭佑と嫁さんのなれそめはどこでどうしたのでしょう・・・


正直、私は本田圭佑が結婚したことを知りませんでした。
びっくりです。それでもって、子供まで出来ていたとは・・・

子供もかわいいです。
本田圭佑 子供.jpg
何とも、かっこよすぎで困ります。
しかも、その嫁さんが美人です。子供もかわいいけど・・・

この、一緒に写真に写っている方がその様です。
嫁さんが、うつくしいです。
本田圭佑 嫁.jpg
---《スポンサードリンク》-------


お嫁さんとのなれそめは、
高校時代にさかのぼるそうです。


なんでも、お嫁さんは、練習試合に行った相手校のマネージャーだったそうで
みてわかるように、美人なので、
本田圭佑は、一目惚れをしたそうです。


しかし、ここからが、凡人と本田圭佑の違いです。
練習試合は、もちろん本田圭佑のいる学校が勝ち!
一目惚れの、彼女の学校は負けたわけです。


そこで、ですよ!
本田圭佑は、すぐさま、相手校のマネージャーに駆け寄り
「オレと付き合ってください!」と
交際を申し込んだのだそうです。


しかし、彼女も彼女で、すぐさま「ハイ!」と答えたらしいので
本田圭佑の華麗なプレーに同じように一目惚れしたのかも知れませんね。
なんて、凄い男なんでしょうねぇ。


さて、本日は、オーストラリ戦でした。


本田圭佑のペナルティキックが見事にゴールを決めて
危うく、負けるかと思った試合を見事に引き分けましたね!


これで、日本は、ブラジルで行われるワールドカップへ行けることになりました!
よかった、よかった!


本田圭佑よありがとう。
そして、お嫁さんありがとう。
子供もありがとう!

ワールドカップが楽しみです。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース!今でしょ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。